2012年5月1日火曜日

大先輩との再会


GWがはじまりました!
みなさま、いかがおすごしですか?

春の訪れも束の間、どうやら すぐに梅雨がやってきそうですが・・・
ジメジメした季節もヨガの智慧で、健康的に過ごしたいですね♪


私は昨日、久しぶりの一日休みでした。

特に予定も無く、
午前中は のんびり過ごしていたものの、、、午後から思うところあり活動開始!

まずは一お客さんとして、ホットヨガの上級クラスを受けてきました。

この日のクラスを担当していたのは、私が尊敬するトレーナーで大先輩のOさん!
偶然の再会でした。
明るくて気取らない人柄が魅力の、素敵な方です。

包み込むような優しい誘導と、わかりやすい指導。
それでいてユーモアのあるクラス作り!
とっても勉強になりました。

このOさんはYTICの卒業生でもあります。
たくさんのクラスを担当されていて、大変 活動的なヨギーニです。

また、このスタジオには同期の仲間もいるので ついつい話しが弾み、
すっかり長居してしまいました。。。

私自身も、以前よくお世話になった店舗です。

懐かしい気持ちと嬉しい気持ちでいっぱいでした。(^^)


ヨガを学ぶようになって、本当にたくさんの方と出会い、繋がってきたなぁと
改めて実感しています。
そして同時に、自分がどれほど周りに支えられているかも痛感します。


この感謝の気持ちに動かされて、ヨガを続けているんだな~。
そんな事に気付かされた一日でした。

時間は限られているからこそ、一瞬一瞬が貴重なんですよね。
今日はそんな短いお休みを、存分に味わいましたよ!

これからも日々精進♪
皆様も楽しいGWをお過ごしください。

ナマステ

0 件のコメント:

コメントを投稿