2015年10月30日金曜日

予感は当たる。


最高の一日になるという予感は、大抵その通りになる。

逆もまた然り。

でもホントは、、、
大好きな誰かと一緒にいる。
それだけで最高なのかも知れないけど。 


楽しくも、長い打ち合わせが終わった日曜の夜。

家族と一緒に向かった先は…



野尻湖畔に佇む、ゲストハウスLAMP。


…とにかく居心地が良くて、普段は手強いチビ怪獣も 終始ご機嫌♫

翌朝 のんびりと美味しいコーヒーをいただきながら、次はランチに合わせて来たいね。と話していました。

その後は 水族館を目指して、新潟方面へドライブ。








暗い館内で輝く 大小の魚たち。
凄いスピードで泳いでいても、ゆっくり休んでいても、他の魚や壁には ぶつからない。


種類の異なる生き物たちが、互いに認め合いそれぞれのペースで共存している不思議。


そこには言葉なんていらなくて


ただ各々が、自分のスタイルを貫き続けているだけ。そうでなければ 生きられないし、
それが自然の姿なのだ。


そんな事をふと思った。


長野に移住してから、もうすぐ1年。
相変わらず 山道は苦手だし、ヨガの練習も子供に邪魔されてばかりだけど


今年の冬は、きっと楽しめる。そんな予感がする今日この頃です。


皆様も どうぞ、素敵な週末をお過ごしください。





0 件のコメント:

コメントを投稿