2015年10月2日金曜日

結果報告と、ちょっぴり予告


9月27日
芝生広場でヨガ in ささらの湯

雨予報から一転。
お天気にも恵まれ、無事に終了しました。ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!


秋晴れの心地よい風が吹く中、ゆっくりとシャヴァーサナ…


終わった後はお月見しながら温泉もいただいて、心身共に贅沢気分♫ 
家族も一緒に夜までのんびり、満喫させていただきました。


実は、8月にも外ヨガを予定していたのですが… あいにく台風で中止となっていました。


長野で、初めて企画した外ヨガ。
今度こそ、晴れますように…という願いが届いたのかも知れません。

また今回の開催に至るまで、場所探しやアドバイスなど、多くの方にご協力いただきました。
ありがとうございました。


もう一つ嬉しいご報告が。
先日 長野のヨークカルチャーにて、体験会を開催しました
「身体が硬い人のためのヨガ」
おかげ様で開講決定となりました!

\(^o^)/万歳っ

※初回は10月10日より、スタートとなりますが、随時入会可能です。 
お問い合わせ、ご予約はこちら


さらに更に。

現在、上田市のビューティサロン様とのコラボで、新しい企画を計画中なのです!
まだ予告しか出来ませんが笑
こちらも詳細が決まり次第、すぐに告知いたします♫


慌ただしい毎日。
食事も、仕事も もしかしたら人付き合いさえ、オンラインのスピード勝負になっていませんか。


ヨガのゆっくりとした呼吸には、心の静けさを呼び覚まし、落ち着きを取り戻す効果があります。


初心者は ヨガのアサナ面ばかりに注目しがちですが、
実はこうした 心のさざ波を整える事で、結果 肉体にも良い作用をもたらすのです。


それでも息切れしてしまった時は、深呼吸して、のんびりと流れていく雲でも眺めて。
心のスピードを、少〜し緩めてみてくださいね。

果物や作物が豊穣の長野。
我が家の側でも稲刈りが始まりました。お米の房が黄金色に輝いています。


日に日に乾燥が進み 朝晩気温の変化が、大きくなってきました。
どうぞ 風邪などに気をつけてお過ごしくださいませ。


0 件のコメント:

コメントを投稿