2013年7月7日日曜日

7月スケジュール♬


夏本番!!^^;


蒸し暑い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしですか?


遅くなりましたが、今月からまた新しいクラスが幾つかスタートします♬


まずは北千住の新しいレギュラークラスからお知らせです。


毎週火曜 19:30〜20:45

@手ぶらで行けるヨガ教室 チャンドラ
HPが出来ました!
http://chandra-kitasenjyu.jimdo.com/

♬少人数ご予約優先となります



先月の体験会には、男性の方も沢山いらしてくださいました。

着替えもヨガマットもいらないので、お仕事帰りなど気軽にお越しいただけます。


続いて毎週金曜日は朝ヨガ✨

7:30〜8:30 モーニングヨガ
太陽礼拝をベースに、心地よいフローを行います。

10:00〜11:15 骨盤調整ヨガ

@スパンダヨガスタジオ


7月後半からは、六本木スタジオでグラヴィティヨガのレギュラークラスも始まる予定です。
こちらは現在調整中ですので、決まり次第お知らせします。


さて、明日はかに座の新月ですね。
新しい計画を立てたり、何かをスタートするのに適した日です。

またかに座がムーンサインに入っている時は、感受性が鋭く、情にもろくなったり、理性よりも感情的になりがちなとき。

イマジネーションが湧き、想像力を生かす仕事や活動にむいています。

神経過敏や心配症、暴飲暴食などに気をつけ、腹部、子宮、胃の病気・怪我にも注意のとき。


冷たいものの取りすぎや、冷房のあたり過ぎには気をつけて 元気に過ごしたいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿