2013年6月3日月曜日

新規クラス体験会のお知らせ♫


6月に入りましたね。


ここ数日は お天気続きで、梅雨入りしたとは思えない日が続いています。


さて本日は、新規クラスのお知らせです!!



今月は体験会のみ、来月から本格的なクラススタートとなります。


少人数予約優先ですので、参加者さまの体調に合わせて丁寧にサポートさせていただきます。


これから夏に向けて昼間の気温が上がって来ると、体力の消耗が激しくなります。
疲労回復にも時間がかかるようになるため、日頃のメンテナンスが更に大切になってきます。



このクラスでは、一日の疲れを癒すような ゆったりとした内容で行います。
また夜は 集中しやすく涼しいので、リラックスしたい方には特にお勧めです。


着替えやヨガマットは、こちらでご用意していますので、手ぶらで大丈夫ですよ!


お仕事帰りや お買い物の後に、、、気軽にお越しください。お待ちしております(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿