2013年6月18日火曜日

モーニング・ヨガのお知らせ♬


先日、いつもお世話になっている spanda ヨガスタジオのオーナーが 素敵な宣伝チラシを作ってくださいました
(*^^*)
ありがとうございました!


さっそく皆様にも、ご案内させていただきます♬


spandaでは、7・8・9月の期間限定で 朝ヨガクラスを開催します!!


それに伴い、骨盤調整クラスも一時間早まり10時スタートにお引越しました。


朝の涼しい時間を利用して、一緒に楽しく朝活してみませんか?


とにかく今回の朝ヨガ、楽しみにしているのは、誰より私自身なんです。



最近夜型に傾いていた身体を、早起き習慣で見直したいな〜と思っています(笑)


皆様のご参加を、お待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿