2012年12月16日日曜日

自由への疾走Part2

さて、いよいよ詳細が決定しました!


☆年末スペシャルイベントのお知らせ☆ で〜す(^^)
以下、HPからの抜粋になります。



新年を向かえるにあたり、スパンダヨガスタジオでは日頃の感謝の気持ちを込めて108回太陽礼拝を行うスペシャルクラスをご用意しました。



今年の色々な思いや感情を108回の太陽礼拝で振り返って新たな気持ちで新しい年を迎えてみませんか?



太陽礼拝はシンプルな動きですが、ヨガアーサナがすべて織り込まれているとても素晴らしいものです。
この連動した動きの中で湧き上がる感情や気持を是非この機会に体験してみていただきたくこのクラスを皆様にお届けします。



日程:2012年12月29日(土曜日)午後15:30〜17:30



参加対象:オールレベル。どなたでも参加できます。
(妊娠されている方、お子様連れの方も参加できますが、託児施設はありませんのでご了承くださいませ。)

定員:25名(順次受付します。定員になり次第締め切りさせていただきます。)

参加費:
 1名様:2000円、2名様:3000円(割引が適用されます。)



 SPANDAチケットをお持ちの方
 10回券の場合:1回利用+500円で参加できます。
  4回券の場合:1回利用分として参加できます。
 一人でも二人でもご家族やお友達、カップル同士で参加して頂いても大歓迎です。
 2名以上のご参加の場合は割引があります。

インストラクター:
 かおり、セオン、ナオ

お申込み方法
 お電話:080−2331−1687
 予約フォーム:スタジオウェブサイトの予約フォームにてご予約を承ります。

注意事項:
 当日キャンセルは出来る限りお控え願います。
 やむをえずご参加頂けない場合はご連絡をお願いします。

皆様のご参加を心よりお待ち申し上げます。
----

HPは↓

http://spandayoga.net/wsandevent/121313_special.html

0 件のコメント:

コメントを投稿