2012年12月31日月曜日

2012年大晦日。

こんばんは(^^)
皆様、いかがお過ごしでしょうか?



いよいよあと数時間で今年も終わりですね。



政権交代など、最期まで様々な事があったこの一年ですが、



嬉しかったこと、悲しかったこと、気がついたこと、忘れてしまいたいようなことも含めて全部。



年号という物差しによって、一応の区切りを迎えようとしています。



来年も きっと、たくさんの出来事が待っている事でしょう。



私は思います。。。



今日と明日。
暦の上では大晦日と、元旦ですが、変わらない明日になるか、新しい一年のスタートになるか
その感覚や過ごし方は、私達の意識によって大きく変わるのだ、と。




2012年は、あなたにとって、どのような一年でしたか?そして2013年を迎える準備は、もう出来ましたか?




そうです。
いま、この瞬間から。
私達は何度でも、自分を見つめ直す事が出来るはず。。。




私自身、今年も多くの方に助けられ、支えられながら 歩み続けてきました。
ヨガに来て下さる皆様との交流や、友人、家族、仲間達の協力なサポートのお陰で 今夜という日を迎えています。



大きな感謝の気持ちから、素直な気持ちがどんどん生まれて、楽しいこと、面白いことが増えてゆきました。




この言葉では言い尽くせない程ですが、一言。。。本当に、ありがとうございました。来年も、よろしくお願いします。




そしていま、こうして私のブログを読んで下さっている皆様。
(^^)
私の稚拙な文章に最期まで お付き合い下さり、ありがとうございます。
配慮の至らない部分がありましたら、どうぞお許しください。



来年も、皆様とお会い出来るのを楽しみにしています!



それでは 素敵な夜をお過ごしください。
そしてどうぞ、よいお年を!

0 件のコメント:

コメントを投稿