2016年7月13日水曜日

DIY日記①



最近は素人でも、簡単に使える道具や材料が手に入ります。


あとは施工さえ 自分らしく出来れば、コストも抑えられるし 


イメージを形にしていく楽しさも味わえる。ということで…



早速 スタジオのDIY♪
まずひとつ目はイスラエルから来た こちらの郵便物から。。。


※ 小包には、恐らく輸送中についたであろう凹み跡…(ー ー;)
中身は大丈夫でしょうか。。。



若干シワシワしていますが、中身はこんな感じ。




これを、硬めのカードを使って擦り付けながら、表面の透明フィルムに転写していきます。全て載せるのに、1時間位かかりました。



その後 綺麗に拭いた窓へと張り付けて行きます。
※この一連の作業は、かなり大変でした。私は助っ人に手伝ってもらいましたが、2人以上での施工をお勧めします。



そして…




ようやく完成!!仕上がりは上々です♪
興味のある方は是非スタジオで、お確かめください笑。



そして二つ目は、エントランス。



BEFORE
 ※入り口が判りにくいので、ポスターを貼っていました



AFTER



open & close を知らせるミニ看板も設置。
ドアには、zrutaの文字と一緒にスタジオのシンボルマークも入れてみました〜



次回は材料が揃い次第、スタジオの内部に挑戦!予定です♪



DIY日記②へ続く。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿