2016年7月3日日曜日

感謝です



シュルタオープンから、早いもので1ヶ月。



HPやFacebook でいいね!をしてくださった皆様や、ポスターやハガキをご協力いただいた店舗様。



告知をしてくださった皆様のおかげで、6月中は予想以上に多くのお客様をお迎えする事ができました(^^)



心より、お礼申し上げます。ありがとうございました!!今後とも、よろしくお願いします。




☆ご協力いただいたお店の一覧です。yogaspace zrutaの ハガキを置かせていただいています☆


坂城町の 美味しいお菓子屋さん 
紅谷さん 


上田の
まきストーブとDIYと雑貨のお店さん
ACTIS & GREENS さん



☆6月中のポスターご協力☆

セブンイレブン坂城中之条店さま

ローソン坂城インター店さま

A Coopびんぐし店さま



これからも、精進して参ります。



0 件のコメント:

コメントを投稿