2015年4月12日日曜日

サクラとクラスのお知らせ


先日、とてもお天気が良かったので
上田城の千本桜まつりに行ってみました。

長野でお花見するのは初めて✨







そもそも上田城、初めて来ました。。

天守閣は、、、無いんですね。
どうやら私が今まで、遠目で城だと思っていたのは、櫓だったようです。

また今年?の大河ドラマが「真田丸」に決まったということで、上田市は盛り上がりを見せている様子。

私も見てみようかな。
なんて思いながら、出店のおでんをパクリ。食べ物屋さんはいっぱいありました。

梅・桃・桜の全てが満開。
どれもが美しく、繊細で華やかでした。。。✨

ちょっと寒そうですが、夜にはライトアップもしているそうですよ。
平日ながら、多くの人で賑わっていました。

さて!
来週の土曜日 18日、HOT40YOGA 長野西和田店にて クラスの代行を引き受ける事になりました。

担当するのは 
10:00〜ビギナーズフロー
11:00〜ホットヨガフロー

の2本の予定です。

久しぶりのホットヨガクラスなので、とても楽しみ。

1クラス40分なので、お近くの方は気軽に体験にいらしてくださいね♫

0 件のコメント:

コメントを投稿