2016年5月9日月曜日

Golden Week!前編


4月の終わりに、



京都のsvasti yoga studio(スワスティーヨーガスタジオ)で、
関西初となる yogahour(ヨガアワー) のWSがありました。


yo先生を囲んで、みんなで仲良く記念撮影。


アメリカのツーソンで生まれ、瞬く間に人気となった yogahour。
日本では唯一の認定指導資格を持つ yo先生、普段 福岡のスタジオに拠点を置いているため 今回は 本当に貴重な機会だったのです。


☆yo先生と yogahourについて詳しく知りたい方はこちら↓
http://hibiyoga.com/



独特のシークエンス構成やビジョンを持つ yogahourの世界。



新しい刺激を沢山いただきながら、私も時間を忘れて楽しんで来ました!



さて こちらのスタジオ、4月1日にopenしたばかりの出来立てホヤホヤ。



マーク先生のイマージョン・シリーズで出会った 真由美さんが主催する、
落ち着いた雰囲気の素敵なスタジオなのです。



yo先生、真由美さん、ご一緒下さった皆様。本当にありがとうございました!




そして…



つい先週、openから2周年を迎えた マーク先生のスタジオbindu にもご挨拶して来ました♪


緑豊かなエントランスを抜けると、古い町家をリノベーションした美しいスタジオが現れます。



パートナーのエリさんとご結婚され、幸せいっぱいのマーク先生。



思えば4年前、このお二人との出会いがあったからこそ 京都という場所にご縁が出来、ヨガを学ぶ楽しさや魅力を再発見出来ました。



あの頃 通った四条のスタジオはもう無いけれど



年月を経て
再び お二人の手によって生まれ変わったこの場所が、また新たな学び舎になったんだなぁ〜と



1人、勝手に感激してしまいました。。。




様々な物事や人達が日々進化し、洗練されていく様。それは時間の流れを美しくするのだと感じます。



行く度に新しい出会いと発見をする京都。



またいつか。



〜後半に続く〜

0 件のコメント:

コメントを投稿