2013年3月21日木曜日

春爛漫。

私達の感覚を、新しい場所へと誘う3月。。


多くの会社や学校では、年度替わりの時期でもあります。


新しい年を迎え、新鮮な気持ちでいたのも束の間。
気がついたら、あっという間にこの日を迎えている、、、3月は、そんなイメージ。


私達の心の準備など、まるでお構い無しに過ぎ行く日々。


私達は誰もが、数えきれないほどの出会いと別れを繰り返し、この時期を迎えます。


卒業を迎えた学生達は、恩師や仲間との思い出を胸に社会へと飛び出し、



自然界では、冬の間に固く閉じていた蕾が花開き 美しい花を咲かせたり、虫達が這い出てきます。


見慣れた世界が徐々に、色彩を放ち始め、多くのプラーナ・生命力と共に輝きながら活動し始めています。。。


桜は例年よりも早く開花中。
朝晩はまだ少し冷えますが、日中は ようやく春の暖かさを感じられるようになりましたね。



しかし急な温度変化、日較差は、疲労や風邪のもと。まだまだ油断は禁物です。



さて、今月は幾つかのクラスが終わり、来月から新しいクラスが始まります。
まずはそのお知らせから・・・


☆毎週土曜日に開催中の「やさしいハタヨガ」@spanda ヨガスタジオは、3月末で終了します。

そして、土曜日の午前中に開催中の「骨盤調整ヨガ」を金曜日の午前中に移動する事になりました。
担当は私です。
来月から金曜日の午前中に移動してスタートします!



☆グラヴィティヨガ東京の新スタジオが、六本木にオープンします!
※これに伴い現在ティップクロス新宿で担当しているクラスは、今月末に終了。同系列の渋谷店は、夜の枠に移動します。
また、4月30日14:00〜私も体験会を行います。ご予約はメールにて受付中

info@gravity-yoga.jp


☆4月より、
毎週土曜13:30〜ベーシックヨガ、15:00〜パワーヨガ
がスタートします!
@カルド川崎


その他、ホットヨガLAVA新宿東口店にて4月限定レギュラークラスを開催。

*毎週火曜日 10:00 パワーヨガ初級、11:30 ヨガベーシック
*毎週金曜日 15:00パワーヨガ初級、16:30 骨盤調整ヨガ

0 件のコメント:

コメントを投稿